人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理上手に見えるコツ

インナービューティープランナーのfuco(ふうこ)です。

お料理上手に見えるコツ_e0348482_16212979.jpeg

グッモーニング♪
私は玄米に小豆を入れて炊く事が多いです!

今朝も、ご飯とお味噌汁とおかず。
残り物のおでんも小さく切って一緒にお膳に。

切り方を変えると、気分も変わる♪

いつもの献立も、
縦に切ってみたり、乱切りにしたりして
マンネリ脱出するのもお料理上手さんのコツ!

お料理上手に見えるコツ_e0348482_16244626.jpeg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
 栄養のバランスを考えるのが、ダイエットにも健康にも大切!
かたよらず、旬の食材を取り入れてそれに足りないミネラルやカルシウムを
プラス。日本の伝統発酵調味料も使って腸を整え未来の自分に健康貯金。
 試行錯誤しながら、東京でわたしが学んで体験して、
「これなんかいいな」と思ったことを発信しています。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#with_f #インナービューティー #インナービューティープランナー #やさしいごはん
#お家ごはん #やさしいごはん #やさしいあさごはん #あさごはん #わたべ #和食べ #withf #with_f #マクロビ #マクロビオティック #玄米菜食 #手作り #旬 #旬野菜 #発酵おうちごはん #ゆる薬膳 #WATABE #まぁるくWATABE和食べ #fuco

by with-f | 2021-01-18 07:37 | やさしいごはん

わたしたちの生活にwith flower, food, fermentation, fun, funky, fantastic,family...


by with-f