人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急ぐなら一人で行け、遠くに行くなら一緒に行け。

アフリカのことわざだそうです。

If you want to go fast, go alone.
If you go far, go together.

映画 『THE GOOD LIE グッドライ いばんやさいし嘘』

で出てきた言葉。確かにと心にしみました~。

わたしは好きな映画でした。
ひとのために一所懸命になる。
ひとのどんな小さな事もほめる。

素直に言葉に出して伝える。

そんな学びがありました♪
by with-f | 2018-04-05 22:11 | おことば

わたしたちの生活にwith flower, food, fermentation, fun, funky, fantastic,family...


by with-f