人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル ビーガンお野菜Lunch

カラフル ビーガンお野菜Lunch_e0348482_102998.jpg
秋庭農園さまでいただいたビーガンランチ★
シェフはなんとアインソフのシェフさま♡ http://ain-soph.jp/

歌舞伎町のバーガー店も大人気!
こちらのパテも出して下さっったんですが

秋庭農園さんのイチジクの葉で包んで焼いてくださいました。
いちじくの香りって、実からではなく葉からするんだそうです。

なのでレストランからは、葉っぱだけ頂戴とオーダーが来るそうです。
完熟したイチジク賞味期限はなんと2時間!!!

お味はというと、ジャムみたい~。つまり甘いんです★
現地に行かないと食べられない贅沢でした。

秋庭農園のご夫婦、みのるさん
AIN SOPHのシェフ様たち
インナービューティダイエット協会さん

本当にありがとうございました~

**SHOP Info.**********************
秋庭農園  お洒落農家
AIN SOPH ヴィーガンレストラン
IBD協会  ダイエットに特化した料理教室
*********************************

with trip

#ビーガン #ヴィーガン #秋庭農園 #AKIBA #IBD #IBD協会 #インナービューティダイエット #アインソフ #AINSOPH #野菜 #農業 #稲刈り #収穫 #秋#みのり #イチジク #フルーツ狩り #ハーブティ #アウトドア― #ピクニック #パーティ #イベント #農業体験 #ビーガンレストラン #野菜 #旬 #カラフル #盛り付け #自然



by with-f | 2017-09-22 01:00 | やさしいごはん

わたしたちの生活にwith flower, food, fermentation, fun, funky, fantastic,family...


by with-f